Friday, July 07, 2006

Tomorrow [Silent Hill]



いよいよ明日7月8日(土)公開、映画『サイレントヒル』。
サントラ聴いたり、映画版ノベライズ『サイレントヒル』を買ってみたり(映画観るまで読まない)“一人サイレントヒル祭り”状態、自分を盛り上げてみる。

明日は、レッドピラミッドが舞台挨拶(笑)するみたいだから、有楽町マリオンの「丸の内ピカデリー」に行こうと思っている。
東劇ビルからマリオンまでダークナースが行進するらしい、興味は無いよ。

もうゲームは1~3とGB版を持ってるけど、プロジェクターライト付きの『サイレントヒル コンプリートセット』欲しかった(泣)
ゲーム版ノベライズ『サイレントヒル』ってのも発売されるらしい、買うよ。
映画とタイアップしたダーツバー「ロスカボス」にも行ってみたい。

こんなに一人で盛り上がってるけど、PG-12とは…トホホ
明日になれば分かる。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home