Monday, July 03, 2006

Blog Parts [Silent Hill]

いつもここは、“*Hello Nico World”のネタバレサイトとなっていますが、映画『サイレントヒル』のプレゼント・キャンペーンでブログパーツを一時的に貼り付けています。
右上方にマウスを近づけると音と表示が設定できます。
苦手な方もいらっしゃるでしょう、そういう方は右下の「×」をクリックしてください。
よろしくお願いいたします。

2 Comments:

Anonymous Anonymous said...

初めまして。サイレントヒルの「本日の呪われたブログ」と紹介されていたので、見に来させていただきました。雰囲気出て、いいですね。私のブログも、呪われないかなぁ。(笑)

July 04, 2006 1:05 pm

 
Blogger Hello Nico said...

no name nekoさん、いらっしゃいませ。
こちらは表サイト「Hello Nico World」のネタバレとして使っていたのですが、ブログパーツを貼り付けるに当たって、いつもいらっしゃる方が怖がると大変と思い、こちらに設定しました。楽しんでいただけたようで、良かったです♪

July 04, 2006 6:11 pm

 

Post a Comment

<< Home