Saturday, May 14, 2005

Movies: Cabin Fever

ネタバレ:まだ観てない人は見ないでね、思いつくがまま適当な感想。

Cabin Fever
キャビン・フィーバー』(2002)アメリカ
日本公開・2005年4月~

車が壊れていても、すぐに徒歩で何とか人を呼びに行けないものなのかな。店からキャビンまでそう遠いという印象は無かったんだけどな。まぁ、すぐに救急車を呼びに行ったら、話が続かなくなるけど。
予想できるからこそ、カミソリでムダ毛を剃っているシーンは怖かった。
いくらあんな顔でも、生きているカレンへのポールの仕打ちはひどい。
地元民の中でも特に痩せた金髪の人がうさんくさくて良かった。その中の一人が持っていた箱の中身は何だったのかな?
うさぎが何故病院に居るんだー、『ドニー・ダーコ』かい。
最後の川で倒れていた人をハッキリ認識できなかった…

感想は「極端だな」。
極端に病気の進行が早い、いくらシェパードでもアレは無いでしょ。内容の陰惨さとラストの明るさ、極端だよ。後味がいいんだか悪いんだか、ワカラン。
お金を払うほどの映画では無かったけど、音楽はまぁまぁ良かったな。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home