Friday, December 12, 2008

Movie : SAW V

ネタバレ:まだ観てない人は見ないでね、思いつくがまま適当な感想。
SAW V
SAW5』(2008)アメリカ

SAW3』で懸念していた少女があっさり助け出される、これで拍子抜け。
どこがどうなって行くのかと思っていたら、無傷で救出され表彰を受けたホフマン刑事がジグソウの後継者だった。それも『SAW』の時から! ありえね~ 嘘と言って~ ガッカリだよ~
今まで信じて来た事は何だったの? 

おまけにストラムFBI捜査官が疑われたまま、圧死してしまうなんてひど過ぎる。
妻ジルが受け取ったジグソウ遺品の箱の中身が分からないままなので、そのうち『SAW6』が公開されるでしょう。

Labels: , ,

0 Comments:

Post a Comment

<< Home