Tuesday, January 29, 2008

Movie : Paragraph 78

ネタバレ:まだ観てない人は見ないでね、思いつくがまま適当な感想。

PARAGRAF 78
バイオソルジャー』(2007)ロシア

ナンカ、話が無理矢理。
生存本能のみの<生物兵器>になってしまう、新型ウイルスに“感染”したと言っているのは一緒に来て、勝手に自殺した学者が言っているだけであって、“発症”もしていないのに殺し合うなんて、説得力無さ過ぎ。
だいたい<生物兵器>自体がダサい、生存本能だけであんなにジャンプできるもんかね。
結局、事務職や退役軍人を起用するだけの理由がある。つまり彼らは捨てゴマ。
ラストもありきたりで、音楽も英米と変わらなくてつまんなかったなぁ。
だけど、アクションがとても良い!

Labels: ,