Monday, April 23, 2007

Movie : 13 Tzameti

ネタバレ:まだ観てない人は見ないでね、思いつくがまま適当な感想。

13 TZAMETI
13/ザメッティ』(2005)フランス/グルジア

残り4人になり、二人一組で銃を向け合う場面で、ジャッキー(6番)とセバスチャン(13番)以外のもう一組(1番と3番だったかな?)はどうなったんだろう。
二人とも同時に倒れてしまったのかしら? 余計な場面を剥ぎ取っているのは分かるけど、ずっと気になっている。

お金を郵便で送ったのが意外な点で、その後の展開が予想できてしまった。
まぁ、良くない事をすればそれなりの報いを受けるという事で…たとえ、大金を手に入れたとしても罪悪感にさいなまれる人生を歩む事でしょう。

Labels:

0 Comments:

Post a Comment

<< Home