Sunday, April 15, 2007

Movie : Sunshine

ネタバレ:まだ観てない人は見ないでね、思いつくがまま適当な感想。

SUNSHINE
サンシャイン 2057』(2007)アメリカ

メイスの姿には涙が出たよ。

結局、予定を変更せず“イカロス1号”に向かわなければ、全員助かったかもしれない。
でも、それじゃ退屈なドキュメンタリーで終わってしまって、娯楽としての映画では無くなってしまう、やっぱ事件が起きなくちゃね。人のいる気配が無かったのにピンバッカー船長が生きていたのが疑問だし、“イカロス2号”に潜り込んだ事に気づかないなんて…何の為の遭難信号だったのか、次に来る船の為に?

キャパが一概に責められないストーリーになっている事に好感。

Labels: ,

0 Comments:

Post a Comment

<< Home